FC2ブログ

生水

この前、友達が湧き水を汲んできてくれました。
俺がコーヒー好きなのを知っていて、
美味い水でコーヒーを入れたらいいだろうと
ペットボトルに汲んできてくれたのです。
ありがたくコーヒーを入れさせていただきました。
正直、違いは解りませんでしたw
日本茶あたりなら違うんだろうなぁ。

そのまま飲んでも やっぱり美味いです。
お通じも良くなるそうで。
何気に寝る前 喉が渇いたので コップ1杯 その水を飲んで寝ました。

夜中の3時頃 目が覚めました。
なんか腹 痛い・・・
かなり 痛い・・・
相当 痛い!!

夕食が悪かったんだろか。
レストランでバイキング食い放題、2皿てんこ盛りで食いすぎか?
いや、まだ余裕があったはず。

水だ。
小さい時から お母様に、生水は飲んではいけません と 言われていたのに。
嘘です、そんな事 言われたことありません。
がしかし、水以外に思い当たりません。
しかも、良く考えたら3日間クソが出てないじゃねぇか。
便秘の上に下痢が重複です。
マジ 救急車呼びたい気分です。

出してしまえば楽になる、耐えなければっ。
痛くなきゃ生まれないのよって看護婦さんも言ってた。
あ、それはお産でしたか、そうですか。

かくして、トイレにハマること1時間45分。
難産でしたが 元気な男の子でした。
違うってば。

トイレから出た時にはもう朝の5時近くになっていました。
昨日徹夜だったのに、今日も寝不足かよ。
ゲンナリ・・・

みなさんも生水には気をつけましょう。
スポンサーサイト



コメント

原因は、湧き水ですか。ほんとに、すごい苦しい思いをなさって、心情察します。このブログを読んで、ある思い出が、出てきました。確かに、おいしい水は、日本全国あちこちにあります。俺は、日本100名水にも選ばれてる湧き水を求めて、4年ほど前まで、毎年、夏に、奈良県吉野郡天川村(すごい山奥)の洞川(どろがわって呼びます。)ってとこに湧き出る、名前が、ごろごろ水(決して、ごろごろと下痢はおこしません。)をキャンプ兼ねがね、ポリタンクにたくさん汲み取って帰ったものです。この水は、ほんとにおいしく、ちまたに販売されているどんなミネラルウオーターよりうまいです。当地では、ペットボトルで、販売もされてます。http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/kau/24-1.html
また、洞川には、陀羅尼助丸(だらにすけがん)と呼ばれる、整腸、下痢に作用する漢方薬が、いたるところで、おみやげみたいに売ってるのです。この薬は、ほんとよく効きます。古来伝統の薬、現代医薬では、打ち勝てないやわらかく作用する整腸剤です。http://www.daranisuke.jp/daranisuke.html

おいらもやった、水あたり。。。。
そりゃあもう独身の頃の話なので13年近く前でしょうか・・・
旦那と厚木の日帰り温泉に行った時の事です。胃腸の弱いおいらには「胃腸によい 飲用温泉」と書いてあったので、ついついのんでしまいました・・・・・が!帰り道でお腹ゴロゴロ!とりあえず横浜で高速降りて、トイレを探し、中華街のはずれにある川沿いの公衆トイレへ。そしてまた高速に乗って帰ろうとしたら途中でゴロゴロ。。。。仕方なく加平のインターで下りて、すぐ側のラブホに駆け込み、しばらくトイレで冬眠。。。
でてからもお腹ゴロゴロ。。。。と、とりあえず、家まではもつだろうというまでまって、それから帰りました。で、結局、下痢は1週間続きました。。。。。
そんなラブホの使い方もあるのです。(涙

しーちゃん、玉のような男の子ご出産おめでと~
って違うか~

お腹が痛いのってたまらないよね~
私もよくやるよ・・・そんな時、梅肉エキスを舐めます。
すっぱぁぁぁぁぁぁ~い、けれど
いいみたい・・・
非公開コメント

プロフィール

モンスター相澤

  • Author:モンスター相澤
  • これが俺です
      横のパンダじゃありません。
      niftyserveの頃、
      使っていたHNです(古っ!)
      詳細はこちら

ブログ内検索