FC2ブログ

晒す

リクエストにお答えして本日はYAHOO!メッセンジャーの会話を晒します(ワラ
言っときますが、長くてマジつまんない会話です。
この男、人間的、内面的な魅力も無いので どうにも救いようが無い。


  s は愛知の超めちゃめちゃイケてないアニヲタ男
  c は俺、人類全てに愛を与える相澤です
  俺の心の声も入れてお届けします





s:おはよう
放置
s:何でへんじないの?
そういう聞き方する前に、相手の状況とか考えないのか。
この一言で、最初から終わってます。
適当にあしらう。

       (中略)

s: 愛知にくることはない?
s: 妹にあいにとか

c: 1度は行くと思う
c: もう妹じゃないしwww

s: 愛知には何しにくるの?
s: 今の仕事はまだ車関係?

c: 妹の所
さっき言っただろ
c: いまはPC屋だよ
c: おいらには行かなくちゃいけないところが沢山あるんだが
c: なかなかある場所以外には行けないw

s: へー
s: 愛知の中のこと?
どうして愛知だけなんだよ。

c: いや
c: 大阪に恩のある人がいて

s: 関東か
s: かんさいね

c: そそ

s: いつ頃いくの?

c: その途中で愛知に寄ろうかと
c: ぜんぜん決まってない

s: 誰と会う予定?

c: それも
少なくともお前に会う予定は入っていない
c: 愛知は知り合い多いから
c: 大阪も。
ネホリハホリ聞かれて適当に答える俺、
余計なお世話じゃっ!


s: 青春18は使うの?
いい年してそんな切符買うのお前だけだよ

c: 鈍行で行く時間はない
c: のぞみか飛行機

s: 愛知はオフ会?Fも?

c: オフ会があるから行くのではなく個人的に寄る=オフ会に成る
c: Fにも会いたい

s: 付き合い長いね

c: 俺は友達も物も大事にするwww

s: 物?
物を大事にするって意味わかんねーのか?
会話 成り立ってないみたい

c: 幼稚園のお道具箱 まだ使ってるよ

s: そか
s: 何月ごろ

c: 行こうと思ってるだけ
c: 仕事が忙しいのと
c: 予算組めないので
c: 思ってるだけで何年も過ぎそうだw
c: 今の彼氏と別れたら、早く実現すると思うけどね~

s: 今の彼氏は何年付き合ってるの

c: 3年

s: 離婚する前からか

c: そだねw

s: それが離婚の原因だっけ

c: ぜんぜん

s: 聞いたことあったかも
s: 彼と付き合ってるあいだって同棲でもなく
同棲とかって・・・短絡的にそこかよっ!

c: 遠距離だ

s: お互い独身だっけ?

c: いや

s: そか

c: ただ、そろそろ悪い事はやめたい(苦笑)

s: じゃ別れるというほどの
s: 決断でもないか
s: 悪いことなの。

c: 悪いだろ。相手の家族に。

s: 相手が妻帯だから?
他に何があんの?こっちが聞きてぇ。

c: そそ

s: そかな
s: 彼は気にしてるの?

c: いや
c: 非常にきちんと割り振っている

s: いくつの人?

c: 5つ年下

s: でもつき一回ぐらいでしょ
s: 会うの

c: 3ヶ月に一度
c: 金 ね~もん
c: お互い

s: それならいいのでは
s: 金なんか要るの
(゚Д゚)ハァ? 2人分出したら要るだろうよ
まあ、晩飯食わせてくれるって言って 田舎のファミレスでレタスチャーハンをおごっておしまいっていうお前には解らないだろうなw
せめて ひつまぶし食わせろ(悪


c: 遠いから

s: 彼が来てくれるんだよね
s: 出してもらえばいいじゃない

c: 自営だから
c: 出張とか無いし

s: 交通費

c: 家族いるから

s: 大阪なの?
大阪の恩人=恋人というのも短絡的な考えだな

c: ○○だよ

s: とお

c: だろ~

s: よく続いたね

c: あと10年はいけるって彼が言ってたwww

s: いままで10回ぐらい行ってるの?

c:まーね 
c: 彼が来たのが3回

s: 10年はいけるってなにが

c: 今の気持ち
何が10年って思ったんだろ、こいつ。

s: 相思相愛は間違いないんだね

c: かなり。
c: 遊びであって、遊びでない。

s: へー
へーじゃねぇよ、呑気に生活してるおめーなんかにはわからんだろが
説明するのも('A`)マンドクセ


c: 微妙な関係さね

s: 会っても普通のつきあいじやないの
また会話が成り立ってない・・・
そういう事じゃないんですけど。


c: 何だ?それ。普通のつきあい と そうじゃない付き合い って、何が違うんだ?

s: 普通はホテルに言ってセックスかな
s: そうじゃないとなると
s: そんなことせずに別のことかな

c: え~~?例えば??

s: 趣味の付き合い
s: スポーツとか
s: 変わったところでは
s: SMチックとか
s: 大人の娯楽っていろいろ
それって彼氏じゃなくて友達って言うんだろ
おまえの彼氏彼女の定義って変。

そう思ったけど別窓で友達と話をしてたので、レスは手抜き

s: 彼は奥さんとはセックスしてなかったの?

c: わがんね
c: 関係ないから 聞いてない
そんな事どーでもいいじゃね
なんか、こいつオバチャンみたいだな。



s: cは受身が基本なスタイル?
何を基準にモノを言ってるのか不明。

c: give & take

s: いい考えだ

c: wwwww

s: バイブ盛ってるの?

c: 持ってるよ。買ってもらった♪

s: 彼に?

c: うん♪

s: いつ頃?

c:結構前かな、もう壊れそうw

s: たまには本物も使いたい?

c: 彼のならね
そろそろ、俺を誘うのはあきらめろ

s: でもcも生身の女なのに
s: 普通のセックスもしないと

c: 普通のセックスだってばwwww
何 勝手に決めてんの?いろいろやりますけど
変態の域には入ってませんぜ。
(知り合いのシンガポール人に言わせると変態らすぃ(ワラ)


s: 愛知は会うの女ばかり?
なぜそういう発想?

c: チャットの人だから

s: どんな部屋だっけ

c: 男も居るよ
c: 主婦の部屋

s: ずっと逝ってないし

c:俺も2~3ヶ月に1度くらいだよ

s: セックスのこと?

c: 部屋
c: www
チャット部屋の話じゃねーのかよ をい。

s: 部屋ね

c: セックスも同じだな そういえばw

s: ところでカップル喫茶って行った事ある?

c: ないよ

s: そちらは乱立してるよね

c: 一時期あったね
c: 今もあるのかな

s: はぷばとか

c: しらね

s: 女性はかなり優遇されてるらしいね

c: そなの?

s: 何もしなくても飲み放題とか

c: へえ

s: 友達に聞いた

c: 友達?ほんとか?w

s: 服も脱がなくていい店もあるらしい
s: 普通着替えるけど

c: ってか服 脱ぐの?!
c: 着替えるの?!
c: 何に?

s: まずシャワーするので

c: ほえ~
c: そなんだ

s: 女性はローブ

c: 簡易ラブホみたいなもの?

s: 相互鑑賞のネ
s: 二人の個室はないと思う

c: そか 個室じゃないよね

s: でも何もしなくてもいいらしい
それじゃ、ただのノゾキじゃん
s: まじかでみれるよ
s: 珍しい光景

c: 珍しい光景って?

s: セックスするところ
珍しい光景ですかね あれって。
ノゾキの趣味はありませぬ。


c: 他人はどーでもいいけどな~

s: 一言ことわるけどね

c: ん

s: 見られてみたい気がするの
s: 一度は
そんなもん、ことわらなくても・・・
俺はおまえのセクースなんか見たくねーです。
そういえば、チンコに自信のある人は勝手に画像送ってくるよね。
いろいろもらったよ。嬉しくないけどw

s: 愛知にきたとき一緒に行きましょうか
s: 年上だけど

c: ┐(´д`)┌

s: cとは何もしない条件で
バカじゃん、それで俺が行くとでも思ってるのか?
小学生じゃあるまいし。


c: 社会化見学か

s: まーね
s: でもシャワーは一緒に浴びないと怪しまれるかも
s: それがまずいか

c: あたりまえだ

s: 私にに裸見せるのもいや?
おまえには絶対やだな。
s: 近くのみせは最近できたので
s: システムしらいい
意味 解んねぇ

c: うるせーな、俺はもう まじめに生きるんだよっ!

s: 不真面目かな
s: これも
s: あまり無理しないほうがいいよ

c: まあ ほどほどマジメにw

s: 思い向くまま
s: 気の向くまま
s: こういうのが不真面目とは思えなくなってね
s: 最近
勝手に思ってろ、俺には関係ない。

s: さいたまもたぶんあるよね
s: カップル喫茶

c: さいたま初心者なので
c: わからんですわ

s: 抵抗あるかな
おまえと入るのは相当抵抗あるなw
s: 探しときます
何 言ってんの?こいつ

c: ってか東京に戻るよ
カップル喫茶の話はどうでもいい状態の俺

s: 信用できる店
s: へー
s: いつ

c: 今年中

s: 夏はさいたまなの

c: うむ
キモイから近くに来ようとするなよ。
どうせ引っ越しちゃうからいいけど(ワラ


s: ボーダホンだっけ
s: au

c: こどもはどこも(ネタ)

s: 4y
s: うん

c: DoCoMo

s: cは

c: DoCoMo
だからさっきも言っただろ

s: アドレス教えて

c: *******@docomo.ne.jp
c: レス遅いからねw
実際レスするかどうか(ワラ

s: うん
s: こちらは
s: *******@vodafone.ne.jp
s: ためしてみて

c: 後でな。

s: じゃ

c: うい

s: またね

c: またね~~

s:メールしてみて
しないよ、登録モナー
c: ´∀`)ノシ 閉じ

s: ばいばい



とまあ1回目の会話はややウザめで終わりました。
会話の一部は問題があるので編集させていただきました(ワラ
スポンサーサイト



コメント

こいつ気色悪い

どもー。
変なのに目をつけられちゃったようで。
ヤる事しか考えてねーのかこいつは(笑)

もしかして、そいつ・・・・

おいらとまだ一緒にお仕事してた時に、妹の通称「野口さん」の所に行くのと、オフ会とで行くので、その時に「会おう」ってしつこく誘われて、飯おごってくれるって「中華がいい」って行ったら、「バーミヤン」連れってった子供だましか?っていうあのアニヲタっすか?
まだ生きてたのかよ・・……(-。-) ボソッ
やっぱこれ、プリントアウトして奥様におくりませう!
ただの浮気ならともかく、おっさんでアニヲタで、アキバ系よりキモイセコイ、Hの趣味も悪そうな奴、きっと奥様も本当は離婚考えてるに違いない。
証拠物件として、慰謝料ふんだくられて落ちぶれればいい!こんなばっちぃ男!!!!
話は変わりますが、先日のファミレス事件の「ニート君」って、もしかして俺の知ってる、俺のことを「○○さんって目が茶色いけどハーフなの?」と言って、家のせーちゃんとも遊んでくれたかわいい頃のあった「ニート君」ですか?

一瞬

愛知のアニヲタってww
我が息子を思ってしまったwwww

えっと

sって男性よね?
よかった、あたしじゃないねw

あと・・・

10年はいけるのね・・・
うらやますい・・・[壁|_-)チラッ

こうして

改めて自分のログみてみると俺っていやなヤツですねw
数日後に俺がログインした時も速攻話しかけてきたのですが「あ~、彼氏に呼ばれちゃった~、じゃあねっ!閉じ」と言ってウインドウ閉じちゃいますた。
それからは俺のことを見つけても
話しかけてきません(ワラ

>はんまー
変なのはたいがい こんな程度で話しかけて来なくなるw
チャット歴10年で自然に身に着いた技法?ですじゃ。

>ちぃちゃん
どちらもビンゴです(ワラ

>まこちゃん
ここに登場するsはオッサンだしw

>先輩
10年経って捨てられた時はもう誰も見向きもしない歳になってるという罠。
責任取ってくれ~(ボソ

非公開コメント

プロフィール

モンスター相澤

  • Author:モンスター相澤
  • これが俺です
      横のパンダじゃありません。
      niftyserveの頃、
      使っていたHNです(古っ!)
      詳細はこちら

ブログ内検索