FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KY

空気嫁

(「くうき よめ!」と読みます。)

と言っても、ネット初心者には無理なんだろうな~┐(´д`)┌
それ以前に道理をわきまえてない、いい歳した大人がいる事が情けねぇ

すみません、ちょっと愚痴っちゃいましたw

KY が出たところで、こんなテストはいかが?

空気読み力テスト
スポンサーサイト

コメント

(-_-)ウーム

36(Bクラス/軽度KY(空気読めない))

やっぱ、できの悪い嫁だわwww

やってみた

45(Aクラス/一般人)

可もなく不可もなくw

私もトライ!!

45(Aクラス/一般人)v-14

ふぅん。

ふふふ・・・

空気読み力: 38(Bクラス/軽度KY(空気読めない))

KYは知ってたが、空気嫁は空気で膨らます嫁かとおもたw
さすが軽度KYw


空気読み力: 45(Aクラス/一般人)


って 普通やん(-。-)y-゜゜゜

自分的には 空気読まない主義なんですが・・・

勝手にしせぇ~ & 勝手にさせて(^.^)
非公開コメント

プロフィール

モンスター相澤

  • Author:モンスター相澤
  • これが俺です
      横のパンダじゃありません。
      niftyserveの頃、
      使っていたHNです(古っ!)
      詳細はこちら

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。