FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました

SNSでお友達になった人のバー(銀座)へ行って来ました。

ラリーつながりです。
昔 まだエンジンも 『 いじってよし!』 だった古き良き時代から
ラリーをやっていたナイスミドルなマスターです。
マスターが歴代乗り継いできたラリー車と、若い頃の写真を見せていただきました。
マスター、超かっこええ!
ここだけの話ですが、ラリーストってイケメンはほとんどいないはずなのに。

ランサーA73やセリカTA22やカローラAE71など写真を見せていただき、
懐かしいのなんのって、あーた。
マスターの乗っていたTA22ダルマとA175Aランサーターボ・インタークーラーターボは、俺も乗ってました。

TA22は、当時中古で友人から20万円で買ったもので、不本意ながらややDQN仕様でした。
買って1週間ほどしたある雨の朝、水元公園のカーブでスピンして
ガードレールに突っ込み、会社に遅刻しました。
リヤのワイドタイヤの山がまったく無い&LSD入ってるの忘れてた・・・orz

そういえば、水戸街道のでかい交差点でスピンしたときも
この友人のクラウンでした。こいつの車はいつもリヤタイヤの山がない。
俺を殺す気か!

気を取り直して 本題のバーの話へ。
地下にあるその店は、センスの良いモダンなインテリアでありながら
落ち着いた感じ。
マスターのお人柄もあって、雨の日でも満席。
しかも客層が一般人じゃない!いろいろなその道のすごい人達です。
俺がそう言うと怪しげですが、決してそういう訳ではありません。

マスターも お店のアイドルMちゃんも お客様も、
みなさんとっても気さくで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!
また伺いますね。

今度の☆の東京オフ会場は、ここに決めたっ!!
スポンサーサイト

コメント

('-'*)オヒサ♪

東京オフに銀座のバーなんて
かっこええ~~~
楽しみだわさw
でも迷子にならずに何人がたどりつけるか・・・w

銀座・・・
東京に住んでる時も縁がなかったw
地元(静岡)から買い物にきた友達に先導されて歩いた記憶が^^^;
しかもスッピンにGパンというイデタチで待ち合わせ場所に行ったら
「銀座を歩くのにスッピン・Gパンとは何事?!」と怒られたっけw

銀座はお台場から散歩して通り過ぎる街。
どんだけ歩くんだよ俺w

>先輩
おひさおひさ~!
おいらも、たどり着けなくて 雨の中、マスターにむかえにきてもらった。
銀座から新橋あたりは、雑居ビルに びっしり飲み屋が入っていて、探しきれない・・・

>きこちゃん
昔の銀座って、そんな感じだったかなw
今は娘曰く、
「この街、加齢臭がする」

>はんまー
自転車だけじゃなく、歩きでも遠くまで行くんだなぁ。
最近チャリに乗って思う事は、
意外と都内の要所までって距離がないって事。
健康のためにも歩くのは いいよね

銀座…

ちょい年前、
とぉちゃんのボーナスがよかった年のクリスマス、
ご機嫌もよかったので
「財布買ってやる」と銀座につれてってもらい
びとんの財布を買ってもらったときに
韓国で買ったびとんのコピーのバッグをもっていて
店出てから「ばかじゃねえの?はずかしい」
と、ものすんごいおこられ、
一気に機嫌が悪くなりました…

今回はまだプレゼントもらってないっ
ってもう年明けた…スルー?
非公開コメント

プロフィール

モンスター相澤

  • Author:モンスター相澤
  • これが俺です
      横のパンダじゃありません。
      niftyserveの頃、
      使っていたHNです(古っ!)
      詳細はこちら

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。