FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドームシティー

12月24日、「○○と煙は高い所へ登りたがる」の法則に従って
行って参りました、ドームホテル43階 アーティストカフェ

ここは バーと、スモークガラスで仕切られたレストランとがフロア続きになっています。

レスランはこの日は15,000円のディナーコースのみになっていました。
くそっ、イブだからってボってやがる などと思ってしまう貧乏人の俺。

食事は他でする事にして、バーの方へ行きました。

窓際のカウンター席からは夜景がとてもきれいです。
テーブル席は立ち飲み。
でもカウンター席が多くあり十分座って飲めます。

ショットバーなのでお手頃価格。
どこぞの最上階にあるバーみたいにテーブルチャージで一人2,000円とか取られません。
でもお店の雰囲気はかなり良いです。
意外と空いてるし、普段ちょっと立ち寄るにもお勧めです。

イルミネーションもとても綺麗です。



入り口からの通路、奥に光って見えるのは階段



階段を上がって広場に出ると、左手には東京ドーム



右側には観覧車とジェットコースターが見えます



左側にもイルミネーション



このドームは定時に音楽が流れてイルミネーションが変わるらしい



ラクーアへ向かう光のトンネル、
これも点滅したり、流れるように順番に光ったりする
人が わさわさ



ラクーア前のオブジェ、けっこうデカい



遊園地内のメリーゴーランドが見えます



敷地内には、東京ドーム・後楽園遊園地(微妙)・ラクーアがあり、
ドームホテルとラクーアにはショッピングモールやレストランがあります。
そこそこ使える。
しかし水道橋という土地柄もあり、一歩外へ出ると娯楽はまったく何もありません。

後楽園も よくがんばった。
平日の集客数は少なそうなので、いつまで維持できるかが心配ですw


スポンサーサイト

コメント

いつぞやのように 抱き合って歩きたかったぜ(涙
非公開コメント

プロフィール

モンスター相澤

  • Author:モンスター相澤
  • これが俺です
      横のパンダじゃありません。
      niftyserveの頃、
      使っていたHNです(古っ!)
      詳細はこちら

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。