FC2ブログ

PS3 明日発売だそうで

P505iS0036438351.jpg

11月10日(金)22:23 某家電量販店前にて撮影

前日の今からこんなに行列がぁ?!
この行列の大半はガイジソという噂。
彼らは徹夜してまで プレイステイション3を買う訳には
理由ががあるようですよ。あえて語りませんけど。

関連記事
http://www.new-akiba.com/mt/trackback/18513
スポンサーサイト



コメント

すごいね~~~~。
徹夜して並ぶチカラはもうないな~~~
・・・って並んだ経験ないけどww

TVでお祭り見ました。
今のところはそんなに欲しくない^^

そのうちCellが65nmになってPS2チップがなくなって安くなるのでそれまで待つw

今度の月曜日(11月27日)が5教科定期テストの小僧
「全教科40点以上(50点満点)ならPSP買ってよね♪」
前回のテストで数学14点だったことももう忘れたのかw
ってかうちにはPS3はおろかPS2もないのだが
PSP単体でも十分遊べるものなんだろうか?

PS3には興味はないらしいがWiiにはそそられているらしいw
もともとうちには任○堂関係のゲーム機しかないんだから
DS-LITEにしときゃあいいのにねw
まあどっちにしても当分買わずに済みそうですけど(謎)
非公開コメント

トラックバック

プレイステーション3(ソニー:PS3)いよいよ発売

「プレイステーション3(ソニー:PS3)いよいよ発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200...

プロフィール

モンスター相澤

  • Author:モンスター相澤
  • これが俺です
      横のパンダじゃありません。
      niftyserveの頃、
      使っていたHNです(古っ!)
      詳細はこちら

ブログ内検索